『ドラッカー365の金言』12月15日・『マネジメント・フロンティア』より
あたりまえのことだが、買収が完了すれば、買収した企業の製品と市場や顧客は、自らの製品と市場と顧客になる。さらにあたりまえだが、自らの製品と市場や顧客を尊重しない企業が成功するはずはない。
- 作者: P・F.ドラッカー,上田惇生,佐々木実智男
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 1986/10
- メディア: 単行本
- クリック: 2回
- この商品を含むブログ (21件) を見る
あたりまえのことだが、買収が完了すれば、買収した企業の製品と市場や顧客は、自らの製品と市場と顧客になる。さらにあたりまえだが、自らの製品と市場や顧客を尊重しない企業が成功するはずはない。